旅先でののどかな一時 in房総半島

DSC00741

富浦駅周辺を散策していると猫が寄ってくるではありませんか。こっちも近寄ろうとすると警戒しますが、少し距離をおいて首に巻いていたストールでスリスリしてやるとどうやらなついた模様。

近くに来て足をぐりぐりしてくるのでストールでスリスリしてやりつつ、上から撮影することに成功しました。腹を見せてごろごろしている姿がいい。。。

DSC00738DSC00739DSC00740

その後、場所を変えても10分くらい近くで毛づくろい等してくつろいでいました。犬が来たり、車の音が聞こえてきたりすると若干警戒して、きりっとした顔つきになるところが動物っぽくて素敵でした。

DSC00751 DSC00750 DSC00748DSC00743

車の音が聞こえてきて、そっちを警戒している模様です。表情豊かなところが猫の良いところなのかもしれませんね。ほしい。。。

DSC00752  

海岸の方ではギターの練習をしてきました。

部屋の中での練習も良いですが、外に出て練習するとどれだけ声を出すべきかとか、どれだけ出しづらくなるかとか、ギターの音はどれだけ響くのかとか風で楽譜が飛ばされるときはどうするかとか、いろんな課題が見つかり、発見の多い一日となりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク