秋田一人旅

 

071202_193339

これは秋田の駅にあった作りものです。
どこの駅だったか忘れてしまいました。。。
見つけてみてください。
そして、なんなのか私に教えてください(^^;



金木駅では太宰記念館に行こうと思いましたが5時で閉館でした。
結局行けずじまい。。。



ハチ公が祀られていた駅も忘れてしまいました(^^;見つけて私に教えてください(笑)

秋田名物きりたんぽ。
手軽に食べれて美味しかったです。

 

こちらはきりたんぽ鍋。
朝早くからやっている店で食べました。たぶんいろんなお店で出しているのでしょう。ふらっと入ったお店で食べられました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする