華厳の滝 日光東照宮

友人3人で華厳の滝へ行ってきました。毎年自殺者が出ているそうですが、関係なしに、きれいな滝の流れに見とれていました。


とてもいいところで、また、何度でも行きたいと思いますが、アクセスがあまり良くなく、新宿から電車で2時間もかかります。

1345796859814
日光東照宮では徳川家康を守る猫が飾りにされていました。普段は眠っているとのことです。
 
 
車で行きたかったのですが、電車で行くことになり、往復4時間という結構過酷な旅になってしまいました。
 
 
ですが、旅館のご飯は美味しかったし、夜の散歩も気持ち良く、良い思い出になりました♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク