シェーンブルン宮殿グランドツアー

DSC_0078
案内人とツーショットを撮りました。歩き回り疲れて、頭ぼさぼさですが、まぁいいか。
 

DSC_0080
夜のシェーンブルン宮殿は最高に眺めが良いです。
癒されます。疲れていなければずっと歩いていても感性が磨かれていくようでした。

 


DSC_0081

女の子が右隅に移っていて若干のアクセントになった写真かな。お気に入りです。

DSC_0086
子どもが通っていて堅苦しさもないですね。フランクさもあり、宮殿の良さがうかがえると思います。

 

DSC_0087

遠くから見ても光っていてきれいです。日本の夜景とは少し違った味わいがありました。

DSC_0088
コンサートが始まりました。ついに、この旅のメインイベントです。ドキドキします。


DSC_0089
コンサートが終了しました。素晴らしい音楽あり、ミュージカルあり、最高の一時でした。私たちはこの後予約してあるコース料理の夕食を食べに行きます♪

グランドツアーの途中では聖歌隊が合唱していました☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク