アムステルダムから仁川空港へのフライト

アムステルダムより韓国まで飛びます。この写真は韓国の職員に言って撮らせてもらったものだったと思います。(1枚だけならOKとか言ってました)
 
 
 
搭乗ゲートまでたどり着きました。車いすで移動している人や、80代くらいの2人組のおばあちゃんもいました。

1357446752205

ちなみに行きのフライトでは隣のアメリカ人が結構話しかけてきましたが、そこそこの英語と日本語で結構いけました。

韓国人のCAも結構話しかけてきたので8時間くらいはフライトしてましたけどあんまり退屈はしませんでした。

1357448231621

コンコースからの眺めです。この辺で昼寝出来そうでした。結構休憩できました。

1357448324156
そのコンコースの壁面はかなり未来的で何枚か写真を撮らせてもらいました。

1357448359917

絵が書いてあったり文字が書いてあったり、楽しい壁で、歩いていても飽きないですね。

1357456425870

空港内はKIAというメーカーの車が展示されていました。質が良さそうでした。

1357456435453

友達は車好きな人がいますが私はそんなでもって感じです。でも、なんとなく撮ってみました。
新車は素人目でも良いです。

 
 

1357456532116
上はシャンデリア見たいなものがぶらさがっていました。落ちてこないかと心配になりました。

1357014458153_edited-1
私たちは18時くらいにKOREAN AIRの飛行機で帰ります。楽しい旅が終わってしまうと思うと寂しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする