旅食!美味です^^ 

1357237789764
シェーンブルン宮殿でのディナーデザートです。シナモンのお菓子でした。とても美味しかったです。 
 
 
 
 プラチュッタ1357236918073
ハイリゲンシュタットで食べたÜber PlachuttaTafelspitz(ターフェルシュピッツというらしい)Plachuttaは名前。超絶の味でした。
 
 
135737278360813572081334721357372763954ドイツホテルモーニング2

メルキュール ホテル フランクフルト エアポートで食べた朝ごはんです。写真でもおいしそうです。 (4枚)デザートもおいしかったですが、チーズやハムは素材の味が活かされていてとても美味しかったです☆
 
 
 
1357389518700
これはフランクフルト空港で飲んだヴァイツエンビアーです。お昼にお水を頼もうとしましたが、炭酸入り(スピリッツ)と炭酸なしがあり、有料でした。 やはり海外では水は貴重なようです。
 
 
 1357439336070

これはコリアンエアーの機内食です。韓国食を注文しました。 飛行機内では食べ物に困るということはないようでした。予備に食べ物を持っていこうとしても検査で引っ掛かるかもしれませんね。

 


1357466066047

こちらは、オーストリア航空の機内食だったと思います。飲み物もいろいろ注文できるし、機内で困ることはあまりなかったと思います。   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする