Mercure Hotel Frankfurt Airport (メルキュール ホテル フランクフルト エアポート)

rp_1357372783608.jpg 

上のハムとチーズと野菜は、私の朝ごはんです。ビュッフェ形式のホテルでしたので、自分で好きに持ってきて食べました。


どれもこれも、日本では食べたことのないようなものばかりだったので、あれもこれもと言っていると太ってしまいそうでしたww


それでももっと食べたいくらいメルキュールホテルの朝ごはんは素晴らしいものでした。


 玄関からはシャトルバスも運行されています。私たちは出動が遅かったので、気づいた時にはシャトルバスは行ってしまった後でした。

11時くらいにはもういい時間のバスがないので、前日に余裕をもって時間を調べておく方がいいです。


ビュッフェスタイルはこんな感じで、上に屋根のようなガラスの仕切りがあり、その下にあるお皿に盛られているハムや野菜や果物を好きに持っていくという感じです。


ホテルの方が話しかけてきますが、ルームナンバーを聞いてきますのでそれを言ってあげれば問題ありません。


コーヒーやオレンジジュースなどは、普通のものだったと思いますが、きれいにセッティングされているので目移りしてしまいます。

思わず『ベリーグッド!』と言ってしまいました。シリアルにミルクをかけて食べたのはとても美味しかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク