T-レックス(ティラノサウルス?)の化石 inウィーン自然史博物館

1357294717815

ウィーン自然史博物館での、タイムリミットは15分でした。それで終わらせないと、夜の飛行機に間に合わないので、かなり急いで、回っていました。(なので、若干ぶれていますw)


怖そうな警備員のおじさんがいたので、英語を話すチャンスだ!と思い、(なぜ?ですねw)すかさず『can I take a picture?』と話しかけてみました。

すると見事、『うん』。何も話してはくれませんでしたが、通じたようです!


OKをもらったので、写真を撮らせていただき、次の、隕石のフロアーやマンモスの化石のフロアーに気持ちよく向かいました^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする