仁川空港のコンコースからの眺め

1357014458153_edited-1

オーストリア旅行が終わって一息ついているときに撮りました。仁川空港のコンコースからの眺めです。コリアンエアーの飛行機に入っていくところです。私たちはこのコンコースでお昼を過ごしていました。


通りは広々としていてとても居心地が良かったです。
窓際で本を読みながらしばらく座っていました。


そのままずっといても良かったのですが、次のフライトまで結構時間があったので、空港の外まで出てみることにしました。


出るときに何で出るの?とか怪しまれたり、指紋チェックや顔も撮影されたりしました(^^;


出るのにも書くものがあったり面倒で、結局出ても特に何もできなかったのですが、フライト待ちを少し楽しませていただきました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク